今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

医者に殺されない47の心得

毎日とても暑い。

外気が40度はつらすぎる。

体調を整えようと頑張っていてもなかなか上手くいかない。

病気にならないように気をつけていくしかない。

 

以前「医者に殺されない47の心得」を読んだ

医者に殺されない47の心得 必携版 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法

なかなかおもしろい。

「老化現象ですよ」という医者は信用できる。  

↓そうなんだ。この歳になると老化現象といわれるとイラッと来るけど、いいことなんですね。

 

他には「たまごと牛乳は完璧なサプリ」

↓得な情報だと思います。

 

「手をつなぐを習慣化する」

スキンシップはストレスと不安の解消に!

↓これはいい情報。子供にも主人にも実践できそう。

 

いつまでも自分の身体を自分でケアして健康寿命を延ばしたい。