今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

30日でスキニーデニムの似合う私になる 森拓郎

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 

足やせは女性の目標ですよね。

この気持ちをスキニージーンズで表したのが凄く新鮮。

本当に足の形が凄く良く出るし、お尻の形もしっかり出るので体メンテナンスしていないとかっこよく着れなくなる服の代表例ですよね。

 

「外ハリをなくすためにおしりをほぐす」

それ、いいと思います。

お尻はなかなか使っていないようで放置されているパーツ。

お尻大事ですよね。

 

実際におしりのストレッチをしている人が少ないように感じる。それにみんなおしりが硬い。足がきれいになるよっていったらみんながんばっておしりのストレッチしてくれるような気がします。

 

「基本ストレッチ  ①股間節②足首③膝④足指」

股間節ストレッチが出来ない場合はお尻の筋膜リリース」

「前のももハリは股間節のゆがみ。大腿筋膜張筋をのばす」

 

簡単そうに見えてみんなが出来ていないことが描かれていた。

ナイスな本だと思います。

 

また運動に興味のない人でも手に取りやすく実践しやすい内容なので、きれいになりたい女性にお勧めしたいです。

 

 

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)