今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

10秒のリンパストレッチで全身がみるみるやせる!加藤雅俊

10秒のリンパストレッチで全身がみるみるやせる!

 

ストレッチで痩せるならば毎日コツコツやるだけですよね。

そんな簡単なと思うけど、運動不足で硬くなっているとなかなか思うように細くならない。

脂肪が固まっている感じになってしまう。

 

この本ではどのようなことが書かれているのか・・・。

 

 

インナーマッスルを刺激するしてすみずみまでリンパを流す。アウターマッスルは白筋、インナーマッスルは白筋」

 

「首の横をのばすときは肘を抑えるとよく伸びる。普段動かしていないところを動かしリンパの動きをUP」

本当に動かしていないところはどんどん固まりますね。

 

 

自粛生活から少しは活動のある生活に戻りつつあるけど、なかなかカラダが戻らない人が多いと聞いています。

少しでもこの機会にリンパを刺激して自分の理想の体に近づけたいですよね。

 

 

 

 

 

10秒のリンパストレッチで全身がみるみるやせる!

10秒のリンパストレッチで全身がみるみるやせる!

  • 発売日: 2017/03/16
  • メディア: 単行本