今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

1分間だけ伸ばせばいい 佐藤義人

1分間だけ伸ばせばいい 2つの筋肉を伸ばして体の悩みを改善

 

こうゆうタイトルはいいですよね。

簡単そうなのがいいですね。

 

「動かせなくなっている筋肉に動き方を思い出させ動ける状態にする」

「悪い姿勢の人の多裂筋はほとんど動いていない」

「多裂筋に加えてもうひとつ大事なのは足指にある「伸筋群」

 

 

簡単な動作なので、毎日すこしずつ取り入れていかないといけませんね。

 

わきが本当によく伸びます。