今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

四月は君の嘘 新川直司 1~11

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

 

泣けると話題だったので、いつか読みたい本でした。

 

岩盤浴で一気読みできた。

 

 

高校生、いろんな才能、いろんな能力がある中一生懸命な姿はやはり読んでいて気持ちが良かったです。

 

少し元気がないときに読むと、何かやる気がでるような内容だとおもいました。

 

 

私は音楽の才能がほとんどないけど、ピアノがやりたくなりました。

 

四月は君の嘘(11) (月刊少年マガジンコミックス)