今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

Happy money 本田健

一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money

 

 

「私たちがコントロールできるのは、お金に対する感情」

「ありがとうの言葉にはすごい力がある」

「和平さんは幸せや繁栄の鍵を握るのは優しさ、寛大さと感謝だと信じていました。」

 

「お金を使うときには相手の幸せを祈る」

「すべてに感謝する」

「「幸せ」というのは私たちが自分で定義する」

「あなたには、自分の人生を選択する自由がある」

「あなたがやりたいと思うことをやっていいのです」

「お金がないからおいって思いとどまる必要はありません」