今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

すべて「乾かない肌で」いるために 有村実樹

すべては「乾かない肌」でいるために:「毎日のスキンケア」と「身だしなみメイク」の基本 (実用単行本)

 

「朝しっかりと一日分の水分を補給する」

 

「ファンデーションをぬったらスポンジでなじませる」

 

「メイク直しで必要なのは保湿」

 

とにかく保湿が大事。

 

 

しっかりと水分を補給して、保湿していくこと。

心掛けていきたいですね。

 

いつまでもキレイな人でいるために、いつまでも若々しくいるために毎日できるケアはしていきたいですね。