今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

少ない物ですっきり暮らす やまぐちせいこ

少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ)

 

「棚ひとつからでしたが、それまでの「棚ひとつ、拭き掃除もできない!」と不満を漏らす「暮らし」に変化がおこった。本当にやりたいことは、もっと実現する」

 

本当にそのとおり。

本当にやりたいことやっていかないと、なかなか実行できませんよね。

 

「過去の執着と未来の不安の断ち切り方」

 

「育児の教科書・・・「もしもウサギにコーチがいたら 伊藤守」」

 

一度読んでみたい本だと思いました。