今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

女性アフェリエイター あやぴが教える アフェリエイト実践講座 竹中綾子

アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

 

 

「今からでも「まだ」間にあう稼げる方法、教えます」

 

「運営サイトの紹介

あやぴいんふぉ

エステナードソニック美顔器の感想」

 

とても参考になりそうなサイトなのでしっかり記載して再度読み返したい。

 

「自分に近い読者を想定して書いてみる」

 

「記事を書くときにはパソコンの向こうの読者へ語りかけるつもりで書いてみましょう。読者を意識しとぇ書くことで、きっと共感してもらえる文章が書けるようになっていくでしょう」

 

「あやぴのおすすめASP

A8ネット

リンクシェアアフェリエイト

バリューコマース

・・・・・(多数あり)」

 

「1日1記事、3か月で100記事を目指そう」

 

「1000文字以上を目指そう」

 

「複数のショップへのリンクを作成する・・・専業アフェリエイターで「わかったブログ」を運営するかん吉さんが開発したリンク作成ツールの「カエレバ」は1つの商品リンクを楽天市場AmazonYahoo!ショッピングなどの複数のショップのアフェリエイトリンクとしてまとめて作成できる、とても便利なツールです」

 

この本はとても実践的な内容を多く含み、「やる気」がでました。

とにかくまずはやること。

1日1記事。

その後修正しながら方向を決めていけば見える世界が変わりそう。

 

やるしかない。