今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

親の介護は知らなきゃバカ見ることだらけ 鳥居りんこ

 

 

 

 

 

 

 

増補改訂版 親の介護は知らなきゃバカ見ることだらけ

 

介護はどんな事が待ち受けているのか知るにはすごく面白い本だと思います。

介護をして、愚痴を聞かされてうんざりしているときに少し楽になる。

手を借りたいけど借りるほど衰えていないという。

でも余計な事をすると、面倒になる。

 

そんな毎日の繰り返し。。。。

 

当の本人たちは自分たちはまだまだ元気だと思っているのか??施設にいれてくれたらいいよ。と能天気。

そんな簡単だったらみんな心配していないのよー。