今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

40代からのお腹やせ みっこ

1日ひとつやるだけで、-9センチも夢じゃない! 40代からのお腹やせ

 

 

「ポッコリ人の筋肉は活動休止中

筋肉や骨などは薄い膜で覆われています。この膜ははりつきやすい性質があるため、体を動かさずにいると、まわりにぺた。はりついた部分の筋肉は動きにくくなってしまいます。」

 

「「動く筋肉」をとり戻せばお腹もすっきり」

 

 

「腰のつまぷる」

「かたまった腰をほぐせば下腹の筋肉も動き出す」

 

 

誰で簡単にうごく筋肉を作れるように考えられている本だと思います。

簡単なことから実践!!!

すごく参考になります。