今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

なにものにもこだわらない 森博嗣

なにものにもこだわらない (PHP文庫)

「あきらめるのは興味がなくなることで頭が疲れている状態」

「目新しさに人間は惹かれる」

「人間の能力は何かという点にぜひ拘っていただきたい」

「僕自身は承認欲求が人一倍弱い。でも自分の思う通りにしたい」

 

 

拘る・・かかわる

 

新しい感じを1つ覚えた。

 

人生が好転できるといいな。

 

 

なにものにもこだわらない (PHP文庫)

なにものにもこだわらない (PHP文庫)

  • 作者:森 博嗣
  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: 文庫