今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

物語のおわり 湊かなえ

物語のおわり (朝日文庫)

 

湊さんの本はとても面白い。

でも少し強烈な時もあるのでドキドキしながら読んでいました。

 

1つの物語をからめいろいろな人の人生でどのようなに感じるかと、様々な展開があって面白かった。

「ハムさんと私」山の向こうを知ってみたい。

 

 

自分の置かれた立場が変わった時にもう一度読み返してみたい本だと思いました。

 

 

物語のおわり (朝日文庫)

物語のおわり (朝日文庫)

  • 作者:湊 かなえ
  • 発売日: 2018/01/04
  • メディア: 文庫