今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

運転者 北多川奏

運転者 未来を変える過去からの使者

 

今の自分にはすごく刺激になりました。

 

マイナスな感情を持ち続けてもよいことはない!でも、+マインドばかり持っているというのはなかなか難しいですよね。

 

「笑顔でいること」「愛想よくいること」

このことは大切なので日々の生活でも取り入れて、毎日ハッピーに過ごしたいと思います。

 

人生1度きり自分のために自分の人生を歩めるように背中を押してくれる本なのかな!!という気がしました。