今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

8年越しの花嫁

映画化が決まり、映画を見る前に自分のイメージで物語を読みたく、購入しました。

娘が泣きたい本が読みたいといっていて店員さんも泣ける本ですよ。とお勧めしてくれました。

 

 

8年越しの花嫁 奇跡の実話

始めはそんなに泣ける感じはしませんでした、しかし後半がくる。

 

こんなに人を好きになれるなんて素敵。その気持ちで胸がぐーと苦しくなりました。

相手を思い身を引くところもまた感動。泣けるというより自然と涙が零れ落ちるという感じでした。

 

自分の子供たちにもこれほどまでに人を好きになれる恋をして欲しいと思います。