今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

年商5000万円起業家ママのハッピーリッチな思考法 小桧山美由紀

年商5000万円起業家ママのハッピーリッチな思考法

この本の子どもの写真が本当に愛らしく手に取りました。

この方の考え方に共感する部分をピックアップ

 

「稼ぐ人は事業投資(自己投資)をしていることを理解」

「大切なのはできるかどうかではなく、やりたいかどうかです。」

「豊かさは自分の人生に自分が満足しているかどうか」

 

 

「人生やれば変わる」

これ重要ですよね。

なかなかできない。特に日本人は。

私は・・・。

 

「経営者として必要なスキルは「素直に動くこと」」

 

「月100万円稼げたら何をしたいか考える」

 

本当になにか動くことが大事ですね。