今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

ディズニーキズナの神様が教えてくれたこと 鎌田洋

ディズニー キズナの神様が教えてくれたこと

大好きなディズニー

この世界で教えてくれたことはなにかとても興味がありました。

 

「人間が人間を想う気持ちほどこの世で強いものはない」

本当にそうですよね。

家族を持ち、家族の大切さをひしひしと感じています。

その想う気持ちが一番強くなるのは分かる気がします。

 

「自分のまわりにいういる人たちに喜んでもらったりしたらうれしいし、そのためになにかしたい。それが自分の喜びにもなる」

 

本当にそうですね。自分の為だけになにか頑張っても、なんかむなしい時がある。誰かに喜んでもらえるからこそ、頑張れると思う。

 

ディズニーの世界に行くと、本当に笑っている人が多くておおらかな気持ちになる。(たまに眉間にしわ寄せて煙たい顔をしている人もいますが・・・・)

 

自分の狭い世界だけではなく、ひろい世界を見ながら多くの人の幸せな顔が見れるのは幸せですね。

 

この本を読んだらディズニーの世界に行きたくなりました。

 

 

ディズニー キズナの神様が教えてくれたこと

ディズニー キズナの神様が教えてくれたこと