今できること、、、それは本の良さを伝えること

もし今自分がこの世界から居なくなった時に、何か残せるものはないか?とブログを始めることにしました。

疲れ・・・「寝てもとれない「疲れ」をとる本」

この暑さに既に身体から悲鳴が聞こえる。。。

だるい。だから早く寝て体を休めているが、だるい。。。

 

でも身体を動かすと少し楽になる。

運動は本当にいいと感じている。

 

疲れている時にはこの本はお勧めです。

 

寝てもとれない疲れをとる本

この本の中で凄くしっくり来た言葉が

 

「ちゃんとやるけど頑張らない」

健康は失ってから初めてその大切さに気づく。

 

本当にそうですよね。元気な時には健康のありがたさを身にしみることはないですが、、、

 

あとこの本に書いてあったタイプ別の解消法は私にぴったりでした。

私は金属タイプ

 

いつもと違うルートで通勤するだけでも疲れが取れる。→やってみました。本当になんだかわくわくしてたのしかったです。

 

どんなことで疲れが解消できるかは人それぞれ違うと思います。

是非一度ご覧頂参考にしてみて下さい。

 

 

寝てもとれない疲れをとる本

寝てもとれない疲れをとる本